太鼓 さん 次郎 初音 ミク の 消失。 難易度表/おに/初音ミクの消失‐劇場版‐(裏譜面)

難易度表/おに/初音ミクの消失‐劇場版‐

👎 Wii U• ボカロと併設である一方、曲の位置がボカロの右端ではなくなった。

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楽曲情報はを参照。 Wii U• 日本版• アーケード版 AC16• PS Vita• -- 2020-08-18 火 09:38:55• PS Vita• PS4• 第2ゴーゴーの3連打地帯はヴァーナスで叩くと体力を激しく消耗する。

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📲 PS2• AC15時点のページもこちら• 平均密度は、 約6. 作詞・作曲・編曲は、を作った。

PSP• アーケード版 旧筐体• 3DS• 当初は最難関クラスの譜面だったけど、今は難関クラスの譜面だと思う -- 2020-11-09 月 22:16:47• 真打で100万点に到達させるには、風船を割り全ての大音符で特良を出すのを前提に 不可0、可1以内でなければいけない。

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😃 PS2• 家庭用ソフト CS• 3DS• -- 2020-11-02 月 21:07:24• -- 2020-04-29 水 13:45:39• 今日の25件• 5倍以上の速さがあるため、見切れていても腕が追いつかない可能性が高く繋ぐのは非常に困難。 コンボ数順• ジャンル別 新基準• Wii U• 3DS• 譜面作成はと同じく、。 議論中• 序盤から12・16・24分音符が非常に複雑に混じった複合が終始襲いかかる。

ジャンル表記をボカロ左・ナムオリ右になるように変えました。

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☯ コース別難易度別• PSP• 亜洲版• 亜洲版• 徹底した運手と譜面研究からの実践が必要となる。 むずかしい• PS2• BPMは100- 240。

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05ずつ変化する箇所があり、見た目BPMは120- 240に変化する。 すべてが新配点 2. ラストの風船は、と同じく39 ミク 打である。

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🎇 高速譜面・逆手難民の俺にとってラスゴーが一番の勝負所 -- 2019-11-18 月 12:55:20• 真打での100万点到達は全楽曲の精度曲の中でも極めて難しい。 日本版• 太鼓さん次郎2でプレイする場合、一部プレイできない譜面があります。 76~79小節は、16分音符複合の中に24分音符が混ざる。

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同様、24分音符を叩き始める手が毎回逆になるので注意。

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✍ 惑わされないように注意。

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Wii• 24分音符はないが、2ヶ所だけ見た目BPM100の32分がある。

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😃 14~21小節と配置が似ているが、8・12・16分がすべて存在する小節やBPMが10ずつ速くなるソフランがあり、最大で 240まで変化するので、高速譜面が苦手な人は可や不可を量産するだろう。 その他• その他機種• 最大の難所はラストゴーゴー。 コメント• コンボ数順• PS2• 議論中 議論中• PS Vita• 議論中• むずかしい• -- 2020-09-14 月 20:04:28• このような 高速リズム難譜面は珍しく、フルコンボ難易度に加え全良難易度も上昇させる要因となっている。

online: 112. むずかしい• 第2ゴーゴーは、このBPMで24分音符が多数混じった発狂を相手にしないといけない。

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🙂 Wii U1では、2014年9月16日をもって新規DLができなくなった。 こちらもの長連打が叩ければ問題はないだろう。 。

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